五反田SM店MASKへ行こう

五反田高級SМ店マスクふわっとスタッフblogをご覧頂きありがとうございます。

マッチングアプリで起こるトラブルの傾向は男女で異なり様々なものがあるみたいですが

先日知り合いの友人40代男性が被害にあってしまったリアルな話をさせて頂きます。

マッチングアプリで30代女性と何度かやり取りをし、待ち合わせ居酒屋で少し飲み、少し良い感じになり、カラオケにそこで少しイチャイチャはしたみたいですが、その日は終電で帰宅する予定なので、カラオケルームから出ようとすると、高額な金額を求められた為に払わない意思をしたところ知り合いの男性に電話し出したので、警察を呼んだみたいですが、警察からは本人同士の話しなのでと言われ、示談金を払い解決はしたみたいですが、風俗で遊んだ方がだいぶ安く済んだとの感想に少し納得してしまいました。

マッチングアプリで知り合った女性が選んだバーに行ったら何十万も請求された等、やり方が巧妙でまだまだ被害にあわれる方が多いみたいですね。

五反田SM店MASKでは明朗会計は当然の事、M女の素性(年齢確認済)を確認しておりますので、ご安心して気持ちよくSMをお楽しみ頂けますので是非お待ちしております。

梅雨に入り夕方急に豪雨が降ったり足元も悪くなったりしますので、どうか皆様ご安全に・・

蒸し暑い夜はついついエアコンをきつくしてしまいます。風邪に気を付けて下さいm(__)m

シェアをお願い致します!!