全国で唯一の○○○席で食事が出来るお店?

五反田高級SМ店マスクふわっとスタッフblogをご覧頂きありがとうございます。

MASK在籍の女性が美味しいと噂するラーメン屋があるという事で

ラーメン魁力屋五反田店に寄り道してみました

五反田駅前西口から徒歩2分のラーメン魁力屋さんはテラスで飲みながらラーメンが食べれるお店です。(全国唯一テラスでラーメンと看板に書いてありましたが、本当かどうかはわかりません)(笑)

京都北白川に本社があるチェーン店で全国に135店舗。京都ラーメンと呼ばれる背脂醤油ラーメンが有名とのことで食べた途端、広島の尾道らメーメンを思い出すような、麺の細さ、硬さ、スープの濃さ、これは私好みとすぐに思いました。

麺の硬さ(硬め・ふつう・柔らかめ)と背脂の量(抜き・少なめ・ふつう)は、選べます。麺の硬さは硬めにし、背脂の量は少なめにし、トッピングに玉子を追加、ネギは、入れ放題。脂っぽさを全く感じない美味しいスープMASK在籍の女性が美味しいと言う理由も納得です。

まだまだ梅雨時期で蒸し暑い夜は続いておりますがお身体には気を付けて下さいm(__)m

五反田高級SМ店マスクでお待ちしております

シェアをお願い致します!!