五反田でうどんと言えば。

どうも五反田SMクラブMASKスタッフ迴夢です。

今日はうどんが食べたい!

五反田でもしそう思ったら真っ先に浮かぶのか西口ガード直ぐにある「おにやんま」。

最初に知った時は都内に2店舗位しかなかった思うのですが、知らないうちに10店舗位
あるんじゃないでしょうか?詳しい情報がないので誤情報だったら申し訳ございません。

ここ五反田店は完全立ち食いで店内は少し狭めですが、うどんは讃岐うどんでコシがあり(多分ですが調理場の所にハシゴがあって二階で麺を打っている)

なんと言っても鳥天が最高!汁の味のバランスもよく飲み干してしまいそうになります。

他の天ぷらも美味しく、デラックスを頼むと肉も入りボリューム満点!

是非五反田にお寄りの際はご賞味あれー!

シェアをお願い致します!!