MASKスッタフもマスクから解放され営業中

五反田高級SМ店マスクふわっとスタッフblogをご覧頂きありがとうございます。

時期的な問題もあるかもしれませんが最近電車内でもマスクから解放された方をよく見かけるようになりましたが、MASKスタッフもマスクから解放され営業しております。※受付時にスタッフにマスク着用希望の場合はお気軽にお申し付けください。

私が五反田SM店マスクのスタッフで勤め始めたのが先代の店長との縁があり2015年春からで、2020年5月から店長をさせて頂いておりますが

マスクは1997年にオープンという事もあり、今日まで25年以上の四半世紀と長い年月を多くの会員様から愛されていることを日々実感しております。

今回は1997年に日本でどのような出来事やヒット曲など調べてみました。

1997年(平成9年)出来事

・消費税率を5%に引き上げ

・フジテレビが東京都港区台場の新社屋から本放送開始

・大阪ドーム、ナゴヤドーム完成

・東京湾アクアライン開通

・山一證券破綻

ヒット曲(シングル)

・安室奈美恵:「CAN YOU CELEBRATE?」

・KinKi Kids:「硝子の少年」

・Le Couple:「ひだまりの詩」

・globe:「FACE」

・SPEED:「STEADY」など

今回調べる事によって懐かしさもありましたが、改めて五反田SM店マスクは五反田という場所で愛され続けられてきたのは、代々の店長始めスタッフが、会員様からと在籍してきてくれたM嬢に親しまれ、健全に運営を続けてきたからこそ今があると心に誇りを持ちながら運営していこうと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

シェアをお願い致します!!