SMとワールドカップ・・・

どうも五反田SMクラブの廻夢です。

ワールドカップとSMなんてタイトルにしちゃいましたが、実は関係あるんです、多分笑
フォワードはドSなエゴイストタイプが大成すると思いますし、ボランチやディフェンダーは献身的なドMが良いと思います。
完全な私見です笑

実際は違うとは思いますがあんな極限迄身体を鍛え上げ、90分間走るスタミナを付けるのは尊敬するしかありません。

日本代表惜しくもベスト8ならずでしたが本当に感動しました!
まさかドイツとスペインに勝ち、首位通過してしまうとは。
PKでの敗退は残念ですが次に繋がる価値あるベスト16ですね(^_^)

今年はそろそろブラジルが優勝するのではと自分は思っています。

シェアをお願い致します!!