寄り道五反田ラーメン1

五反田高級SМ店マスクふわっとスタッフblogをご覧頂きありがとうございます。

MASK在籍の女性が美味しいと噂するラーメン屋があるという事で

麺屋 彩音 -sign-五反田店に寄り道してみました

2019年10月にオープンしたばかりの新店のお店ですが

食べログにて2021年には五反田ラーメンランキング1位になり行列の出来るラーメン屋です

メニュー三種類のスープには各アドバイザーが付いているみたいで

醤油 ⇒ 麺屋 さくら井
塩 ⇒ 八咫烏
煮干油そば ⇒ 亀戸煮干中華蕎麦 つきひ

またメニューに「日本酒ペアリング」を取り入れた新しいスタイルを感じ、女性お一人でも来店しやすい印象

私は塩ラーメンを注文させて頂きました

透明度の高いキレイな黄金色のような塩スープにストレートな細麺でチャーシューは2枚で1枚1枚種類が違い

あっさりの中に深みがあり塩ラーメン好きな方にはおススメ出来る店だと思います。

この度は日本酒ペアリングはしませんでしたが、次回は日本酒ペアリングしてみたいと思います。

シェアをお願い致します!!