これはSM映画?

どうも五反田SMクラブ、スタッフの絵夢です!

今日はある映画をみたのでそのお話をしたいと思います。

「ジェラルドのゲーム」

パッケージは女性が手錠で拘束され男性が覆い被さるように抱き合っている熟年夫婦。

拘束プレイなんて興奮間違いなしじゃないですかー

タイトル的にもこれは完全にSM映画かと思いました。

結論から言うとこれはシチュエーションスリラーと言った映画でしょうか。

熟年夫婦がマンネリ化の解消の為、田舎の別荘で強姦プレイをしようと試みます。

ですが思っていたプレイと違い嫁は困惑し拒絶します。

(これは実際にSMプレイでも信頼関係が出来てないとトラブルになるので注意が必要ですね)

と思ったら突然旦那が心筋梗塞?を起こし倒れます。

嫁は拘束されたまま。

叫んでも誰も来ません、ここからがあるいみ映画のスタートです。

ネタばれになるので全部は言えませんが、手錠を外そうとする時のシーンが

グロすぎて直視できない程生々しかったです。

SM映画ではなかったですが、中々面白かったので是非!

今度はちゃんとSM映画をみて感想してみたいと思います(^_^)

 

シェアをお願い致します!!