五反田でハンバーグを。

どうも五反田SMクラブマスクスタッフの廻夢です。

気づけばいつの間にか桜が満開になってますね。

さて五反田でハンバーグでまず思い付くのが、お昼時には行列が出来ている有名店の『ミート矢澤』さんですかね。

厳選された国産黒毛和牛を100%を使用するハンバーグは、ふっくらと膨らんだ表面を割ってみると中はキレイな赤色のレア。
一口頬張ると同時に感じる外側の焼けたジューシー部分と内側のレア部分の肉汁を感じさせながらも肉そのものの旨味と甘味を感じさせてくれる、まさに絶品ハンバーグです!

ステーキも絶品でお値段は張りますがステーキコンボの中にシャトーブリアンもありますのでたまには自分へのご褒美に!

店舗は五反田駅西口側の目黒川沿いにあり今は桜も満開ですので花見しながらハンバーグを堪能する事出来ます(でも店内からでは見えないと思いますが笑)

五反田マスクの店舗も近いので遊ぶ前後に行ってみてはいかがでしょうか(^_^)

シェアをお願い致します!!