挨拶

五反田高級SM店マスクの店長の松浦と申します。

小学生時からのあだ名は決まった様に、まっちゃんです。

気楽に「まっちゃん」って呼んでください!

高級SM店の店長って言うと、ご主人様系の超S男、強面なイメージあると思いますが、

実は、風俗店の勤務は、初めで、さらに、SM好きではないと言う変わり種の私です^^;

エロに興味がないわけではありません(笑)

漁師町で育った事もあり、海で楽しむ事が趣味の全般ではありますが、アウトドアやスノボーも好きで山で楽しむ事もありますので、

休日は家で過ごす事はほとんどありませんが、子供が中学生になりだんだん遊び相手をしてくれなくなり成長の喜びと、寂しさとで葛藤中です。

先輩が、マスクの先代の店長だったのです、その縁があり、マスクで勤め始めました。

みなさん、風俗店に勤務する人って、どう見てますか?

マスクのスタッフは、至って普通で、女の子、お客さまにも誠意を持って接しています。

五反田高級SМ店マスクの店長ふわっとblogでは、五反田高級SM店マスクに在籍した、すごいM女の話、

五反田高級SМ店マスクのスタッフならではの話、五反田高級SМ店マスクスタッフの誇り、

五反田高級SМ店マスク周辺のスタッフお薦め飲食店の話、五反田高級SМ店マスクのスタッフの仕事外でのエピソードなど

今後五反田SМ店マスクの店長ふわっとblogをアップして行きますので

是非、応援の程よろしくお願い致します。

シェアをお願い致します!!