GWはいかがお過ごしですか!?

どうも五反田SMクラブマスクスタッフの廻夢です。

ゴールデンウィークの後半戦になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
都内でも各地でフェスが開催されております、五反田では残念ながら何もやってはいないのですが比較的近い所のフェスがまずお台場の肉フェスとオクトーバーフェスト。

「肉フェス 2023 Theカーニバル TOKYO」
期間は2023年4月28日(金)〜5月7日(日)<10日間>
お台場特設会場
10周年記念開催となる今回の肉フェスは、お祭り・カーニバル気分を味わえる仕様になっているようです。ライブを楽しみながら肉で満喫なんて幸せですね!

「お台場オクトーバーフェスト2023」
期間は2023年4月28日(金)〜5月7日(日)<10日間>
シンボルプロムナード公園 セントラル広場
ドイツの伝統料理、伝統音楽などを楽しむ行事です。とにかくビール飲んで楽しもうって事です!
ドイツの伝統衣装を着た店員さんに出会えるかも!

お次は少し離れてますが新宿の激辛フェスと池袋のワールドミュージックフードフェス。

「激辛だけど超うまい 激辛グルメ春祭り2023」
期間は2023年5月4日(金)〜5月9日(火)1round
歌舞伎町シネシティ広場
陳家私彩の麻婆豆腐や神田餃子居酒屋WARASHIBEGYOZAの焼き餃子のソースにはグリーンハバネロにタイ産の激辛青唐辛子ピキヌースワンの激辛ソース!書いてるだけで顔が歪んで来ました笑

「ワールドミュージック&ワールドフードフェス2023」
期間は5月4日(金)~7日(日)
池袋西口公園
『国際交流』と『SDGs』を広げる目的で継続的な開催を目指すイベントです。世界旅行をフードエリアでは美味しい世界の美味しいご飯やデザートを堪能出来ます。

他にも都内各地で様々なイベントがありますが五反田は何もやってません…しかし五反田にはMASKがあります是非SMプレイで遊んで満喫してみてはいかがでしょうか(^_^)

シェアをお願い致します!!