あの五反田芸人も絶賛。

どうも五反田SMクラブマスクスタッフの廻夢です。

無性に餃子が食べたくなる時ありますよね。五反田西口界隈には餃子のお店が結構ありますが今回ご紹介するのは『大阪餃子専門店よしこ』。

昭和レトロ漂うお店のたたずまいと店のネーミングにセンスを感じます。

ここのお店なんとお笑い芸人のさらば青春の光のYouTubeでも取り上げられていまして絶賛されています!

よしこのぎょうざは小さな薄皮で小ぶりで食べやすく野菜たっぷりの餡が口の中でホロっほぐれ、野菜の甘味と豊かな風味が広がる餃子で何個でも食えてしまいます。

さらによしこの餃子をたべると風邪をひかないらしいです笑

他にもよしこ焼きや、オーロラメンチカツも美味!ビールがグイグイ進みます。

実はここのお店の経営は、はみ出るカルビで有名な大阪焼肉・ホルモン ふたごの別ブランド店舗でして、さすが勢いのあるやり手社長が手掛けたお店です。

是非五反田MASKへ来た際はお立ち寄りしてみてください。

■ 店舗情報 ■
大阪餃子専門店よしこ 五反田本店
〒141-0031 東京都品川区西五反田1-2-6 1階

シェアをお願い致します!!