挨拶パート2

五反田高級SMクラブ店のスタッフ廻夢(エム)と申します。

MASKにて日々SMの道を精進しております。

SかMかと言えばSよりSです!そうですドSです(笑)

と言いましてもまだまだ本当は理解出来てはいないんですどね。

深いですよね、このSMの世界!

この業界に入る前は営業の仕事をしておりまして、その時にたまたま五反田で

出会った先輩の繋がりがきっかけで働く事になりました。

ホント人生何があるかわからいですよね。まさかSMクラブで働く事になるとは(笑)

そんなSM店での出来事を砕けた感じで書いていきたいと思います。

文才ないので読みずらいとは思いますが、今後ともよろしくお願い出来たらと思います(^_^)

シェアをお願い致します!!