今日は何の日?

今日は雨水の日…?
どうも五反田SMクラブMASKスタッフの廻夢です。

今日は雨水の日ってご存知でしたか?自分は初めて知りましたし意味もわかってなかったのでGoogle先生に教えて頂いた所、「降る雪が雨に変わり、雪解けが始まる時期」らしいです。
(正確には2月19日ごろ~3月5日ごろまでらしいです。)

東京なので雪も積もらないのでピンと来ませんがこれから春が来ると言う事ですね。

と言う事は花粉症シーズンになるって事です。タイミング良く?2月20日はアレルギーの日
それを知ったからどうこう出来る訳ではないですが、皆様は花粉症は大丈夫ですか?
自分にとってはイヤなシーズンに突入し、マスクなしではいられない季節です。
MASKでマスクの話するとややこしい笑

花粉症の方、五反田MASKにご来店の際は鼻に優しいティッシュを差し上げますので是非言って下さい(^^)

シェアをお願い致します!!