五反田ランチ、モンスターなステーキ!

どうも五反田SMクラブMASKスタッフの廻夢です!

たまにとてつもなくステーキが食べたくなる時ありますよね。

そう、まさに今日です!なので五反田ぷらぷらしておりますと

グリーン色の怪物の看板?絵?を発見!

路面店でカウンターもあり入りやすそうなのでココに決めました!

店名はモンスターグリルさん。

なるほどあの看板はそういう事ね。

メニューも色々あり、悩みましたがステーキとチキンのコンボをチョイス。

ステーキは程よく柔らかく弾力もあって食べ応えあり!

ソースも数種類から2つチョイス出来るので嬉しい!

モンスターなステーキを喰らって精力MAX!!

大食いチャレンジもやっているらしく、なんと5キロのハンバーグとステーキ!!!

己の身体の限界に挑む行為はドMなのか?それとも征服欲からくるドSなのか?

是非、五反田に来た際やMASKで遊ぶ前、遊んだ後に是非立ち寄ってみては(^_^)

シェアをお願い致します!!