まさか五反田にキャバレー?

どうも五反田SMクラブマスクスタッフの廻夢です。

五反田にキャバレーがあるのをご存知でしょうか?という自分が知ったのも最近でして
まさかホントにあるとはびっくりしました!!

そもそもキャバレーって何だ?とぼんやりしてましたが、ダンスホールや舞台がありショー等を
ホステスさんと飲んで楽しむ所らしいです。(フィリピンパブとかもそんな所あったような笑)
詳しい定義はよく分かりませんけどね。

こちらのお店が同じキャバレーに属するのかは定かではないのですが、五反田西口側にあります「五反田エンターテイメントクラブ・CABARET TOKYO」さん
本格的なダンス、ショーを楽しめるらしく、15~20分おきのショータイムがあり非日常を味わえるそうです。
料金もメイン席、ソファー席は1時間3、4千円+1ドリンク、VIP席は4千円でボトル注文(シャンパンでも入れるのかな笑)リーズナブルな金額で楽しめそうですね~

是非一度行ってみたいものです(^_^)

MASKで遊んだ後にでも行ってみてはいかがでしょうか!

シェアをお願い致します!!